スポンサードリンク

浅田真央 ジュニアグランプリファイナル2004 フリー





2004年12月にヘルシンキ(フィンランド)で行われたフィギュアスケートのジュニアグランプリファイナル・フリープログラムでの、浅田真央ちゃんの演技です。

浅田真央ちゃんの演技の曲は、バレエ音楽「風変わりな店」(ロッシーニ作/レスピーギ編曲)です。

浅田真央ちゃんは、ISU公認記録として女子選手では伊藤みどりさん、トーニャ・ハーディングさん、中野友加里さんに次いで史上4人目となるトリプルアクセルを成功させ、優勝しました。

真央ちゃんのトリプルアクセルなどのジャンプ、見事ですね!!
身体がまだ小さいせいか、軽々跳んでいますね。

浅田真央 ジュニアグランプリファイナル2004 SP

「虹の彼方に」〜映画「オズの魔法使い」より〜(ハロルド・アーレン作)



2004年12月にヘルシンキ(フィンランド)で行われたフィギュアスケートのジュニアグランプリファイナル・ショートプログラムでの、浅田真央ちゃんの演技です。

この時、浅田真央ちゃんは14歳、中学2年生です。
難しいジャンプを軽々と決めて、すごいですね。

のびのびとした演技が、真央ちゃんならではの品の良さでまとまり、とてもかわいらしいですね♪

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

