スポンサードリンク

浅田真央 『伊藤ハム』CM



2006年6月から放送されていた、女子フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが出演した『伊藤ハム』のコマーシャルです。

華麗なスケーティングと、チャーミングな笑顔で一躍人気者となった浅田真央ちゃん。
そんな浅田真央ちゃんの演技で、食卓に「あふれる笑顔」をお届けしたいという『伊藤ハム』の企業姿勢を表現したのがこのCMなのだそうです。

また、BGMには映画「もののけ姫」で脚光を浴びたカウンターテナー歌手・米良美一さんが歌うオリジナル曲を使用し、米良さんの透明感あふれる歌声で独特の世界観を創り上げているのだそうです。

舞台の設定は北欧フィンランドの森に囲まれた湖。

♪いつまでも愛していたい。いとしきあなたよ〜♪

米良さんの歌声が響く中、朝霧に包まれた湖上を妖精のように舞う浅田真央ちゃん。見事なジャンプを決めて、にっこりと

「伊藤ハム、大好き!」

真央ちゃんのチャーミングな笑顔が、とても素敵ですね♪
posted by Poodle at 22:10 | CM・YouTube動画

浅田真央 『大豆ノススメ』CM  



2006年3月1日から放送されていた、女子フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが出演した健康飲料『大豆ノススメ』のコマーシャルです。

共演は俳優の柳葉敏郎さんで、真央ちゃんは目から涙をこぼす演技をしています。

「コカ・コーラさんと広告出演が決まってすごくうれしいです。4回転ジャンプという目標に向かって、ますます頑張らなきゃと思いました。」

フィギュアスケートとCM撮影ではどちらが難しいかとの質問に、

「CM撮影の方が難しかったです。」

さらに、芸能界入りの質問に真央ちゃんは

「興味はあるけれど、今回のCM撮影で難しいなと思いました。」

と答えたそうです。柳葉敏郎さんは

「真央ちゃんならできる!」

と太鼓判を押していたそうです。

今より幼い感じの真央ちゃんが、とてもかわいいですね!
posted by Poodle at 08:56 | CM・YouTube動画

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

